明日からついに12月突入爆笑

イベントが多くなるシーズンで、私はついついアルコールを飲み過ぎたりしがちなんですが、そんな時にオススメなのが、
ベジターレ ナイアガラスパークリング


ワインでもお馴染みの長野県産のナイアガラ葡萄(白ぶどう)を100%使用して作られたノンアルコールスパークリングキラキラ

香りも豊かで栓を開けた瞬間からとっても甘くていい香りが広がるのはーと


砂糖も添加物も保存料不使用だから身体にもとってもいいし、砂糖が入ってないとは思えないほどの上品な甘さがあってまるで、100%のリンゴジュースのような甘さがねこハート

シャンパングラスに注げば、細かい泡がシュワシュワして、まるでシャンパンみたいキティ↑↑



ラッピングもとっても可愛くしてくらるので、女子会の手土産やプレゼントにも最適ハート

お酒が飲めない人や、イベントシーズンの休肝日などにもいいよねっウインク

赤のスパークリングも同じ100%果汁の巨峰で作られノンアルコールスパークリングがあるから、気になる人はぜひチェックしてみてねっ♪

公式SHOPは、コチラ白ワイン