先日参加させてもらった花王のイベントでお肌の土台から変えるケアとして頂いた、
スキンケアの3ステップを実際に使ってみましたっウインク


まずは、土台美容液のSOFINA iP美活パワームースで、次に使う化粧水の馴染みをあげるためのケアあひる

実際に、マイクロ炭酸泡がお肌の結構を浴してくれるので、次に使う化粧水が肌にすごく浸透してくれるのがよくわかりますキラキラ

しかも、使い続けると、肌が柔らかくなっていくのが実感できますキラキラ


次のステップは、お肌にうるおいを貯水してくれる新商品のSOFINA beauteの化粧水爆笑

とってもさらっとした化粧水だけど、お肌につけた途端にしっとりもっちりとしたお肌にしてくれるのが特徴照れ


乳液もベタつかないのに、伸びがとってもよいので、しっかりと保湿した化粧水を閉じ込めてくれるの照れ


この基本3ステップでお肌を土台から変える新しいスキンケア習慣が実現できるので、毎日お肌がしっとりもっちりとした透明感のある肌になっていくのが実感できるから、使い続けるのが楽しくなっていくのハート



今までのスキンケアとほとんど変わらないケアで確実にお肌に変化ができるのも実際に使うとすごくよくわかると思うから、ぜひ使ってみてほしい逸品ですおんぷ


WEBで数量限定の体験セットも購入できるから、チェックしてみてねっ爆笑

体験セットは、コチラ爆笑