みなさん、農家(ノーカー)・オブザイヤーって知ってますか?!

農家・オブザイヤーは、Oisix主催のアワードで、お客さまから最も多くの「おいしい!」をもらった農家さんを表彰するものなんですラブもぐもぐ



よくある、生産者の技術とか経営とかそういうのではなく、食べた人がおいしいじゅる・・が基準になる賞だからすっごく興味深いですよねっウインク



田舎で育ったので、わりと小さい頃から食べるものには、親がこだわっていた事もあって、今回ノミネートされてるお野菜を頼んで見ることにおんぷご飯



2004年から始まった『農家・オブザイヤー』も今年で12回目ハタ

5年連続で受賞してる、みつトマト🍅
私も、野菜の中で一番好きなトマトはーと


ほんとにビックリするほど、甘い!!
あめトマト🍅



生キャラメルみたいに、とろける口どけの生キャラメルいもルンルン


大豆イソフラボンや葉酸などの栄養満点の子大豆もやしキラキラ
袋のままレンジでチンできるように出来てて、とっても簡単に蒸しもやしができる子大豆もやしウインク


小松菜なのに、甘さがあって食べやすい爆笑
さっと傷めたりして食べてもおいしいっ😋🍴💕


ノミネートされてるお野菜は、ほんとどれもおいしかったぁ照れ

3月8日の18時に結果発表があるみたいなんだけど、今から結果が楽しみっ爆笑


まだまだ、投票してるのでぜひおいしい😋🍴💕の応援をしてみてねっウインク


投票は、こちらじゅる・・ハート

投票期間:2016.2.18(木)10:00 ~                      2016.3.3(木)10:00
結果発表:2016.3.8(火)18:00