昨日は、ウェディングドレスを来てDANCEを踊るという、おもしろいウエディングショーに参加させてもらったよっハート






実は、このイベント、9月に横浜で行われるウエディングピクニックフェスティバルのプレイベントだったんですキラキラだから、イベントにちなんで会場は、まるで森の中にピクニックをしに来たみたいな感じ★ケァベァ☆ kepi




ウエディングのイベントって聞くと何気に行きにくいと思うんだけど、ウエディングピクニックフェスティバルは、女の子同士でも気軽に行けるみんなで一緒に楽しめるイベントだから、オープンでリラックスした空間になってるよっおんぷ


もちろん、ファミリーでもお子様も一緒に来てもOK

キッズスペースもあるよ(Θ_Θ)


ドレスやタキシードも1000着あるし、試食も出来るから気軽に遊びに行ってみてねっイチゴショートワンピ




こんな会場でドレス着て踊ってランウェイ歩けてほんとすごく楽しかったし、見てるみんなもすっごく盛り上がってくれてほんと、楽しいイベントだったぁあげ








ちなみに、ダンスの曲は、ファレル・ウィリアムスのHAPPYおんぷ

大好きな曲だったけど、今回は踊るのに必死でノリノリで音楽楽しむ余裕はなかったけどにこ







ぜひ、9月のウエディングピクニックフェスティバル、行ってみてねっおんぷ



日時 9/20(土) 11:00~19:00 、9/21(日) 11:00 ~ 18:00
場所 パシフィコ横浜Aホール

詳細は、コチラだよっshokopon






Android携帯からの投稿