今年、アナ雪で大ヒットを飛ばしているDisneyの新作映画、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」

の試写イベントに行って来ましたっハタ




アベンジャースの映画史上最凶チーム現る!!のこの映画、9月13日(土)に全国ロードショー予定なんだけど、すっごく迫力あって、そして、意外と笑えるそんなおちゃめなストーリー性の映画おんぷ




↓ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー に出てくるキャラクターなんだけど、実はキャラクターも

すっごく個性的でかわいいハート

あたしは、右端のグルートという木のロボット??のキャラクターが1番好きだったんだけど、

バラバラなメンバーが一緒に戦う姿もまたおもしろい★ケァベァ☆


しかも、今回の映画、音楽がすっごく注目されてて、全米ではサウンドトラックが売れる売れるという

騒ぎになってるそうおんぷ


でも、確かに70’の名曲がたくさん流れてて、ジャクソン5の I want to back ♪などノリノリの曲が

流れてきてて、サントラが人気になるのもすごく分かるうる


実は、そのシーンにあった歌詞の内容の曲を選んでるらしく、曲の意味も知った上で見ると

またより深く感情が汲み取れたりするのかもおんぷ






でも、ディズニーランドでアトラクションに絶対なるんでは?!と勝手に思ってるんだけど、

そのくらい迫力満点だから、3Dで見るのオススメ★プー☆



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」ぜひ、見に行ってみてねー(Θ_Θ)





Android携帯からの投稿