おはようございますスター


またまた、ご無沙汰しておりますひらめき


はやーい・・・
11月ですねタラー


こももんちゃん
プリキュアにハマってまして飛び出すハート
わたしも感化されて
ハマってます目がハート


この前は、映画プリキュアオールスターズFの
アンバサダーもさせてもらってましたイエローハート


こももんちゃんがハマったのは
ひとつ前のプリキュア
デリシャスパーティ♡プリキュア
ちょうど、食に興味が出てきたときで
『ごはんは笑顔』とか
『おいしいのひとり占め許さないよ』とか
よく言ってました❤

そして、よく食べる子に育ちました指差し



今、プリキュアのウエハースが売ってるのですが
保育園の帰り爆買いします泣き笑い
こどもだけど、大人買い・・・
と言っても、ウエハース食べず・・・

お目当ては、中のカードキラキラ

ウエハースだけがたまっていきます。

推しのカードが出ますように❗
コンプリートできますように❗


もう、大人顔負け指差し






星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
 



❤ポチッとお願いします❤