12月・・・


おはようございます。


毎日、慌ただしく過ごしてます💦


スタバの福袋にはじめて応募し
当選しましたお祝い



会社で5人応募して
当選したのわたしだけだったので
これってすごいの❓

で、購入期限が12/5  23:59まででして…

スタバさんからの再メールがなかったら
あやうく買うのを忘れてました泣き笑い


届くのが楽しみです❤


ちなみにこももんちゃんが赤ちゃんの時
よくママ友とスタバに行ってまして…
遊ばせられるスペースがあったので✨

こももんちゃんスタバが大好きです。

なにもオーダーしてませんキメてる

お水を飲んでます⭐


『ママがお茶できるでしょ』と
なんとも親思いなことを言ってくれます目がハート目がハート目がハート





星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2