こんにちは飛び出すハート


今さらですが
ZOZOTOWNデビューしましたキラキラ


今まで使ったことなかったんです泣き笑い


というのも…
あるショップで、こももんちゃんの服を見てると
『こちらの大きめサイズだと
ママも着ていただけます❤』と言われて
おそろコーデ大好きなわたし目がハート


欲しくなってきた・・・


かわいいのを見つけたと思ったら
『こちらの大きいサイズはネット限定なんです』と
言われて悲しいこんな顔してたのかなタラー
『ネットだと在庫ありますよ』と調べてくれた
スタッフさんピンクハート



おうちに帰って調べてたら
ショップのサイトより
ZOZOTOWNが先に出てきたから
お買い物しちゃったという経緯なのですが…


ポイント
たくさんくれることにびっくりひらめき
前澤さんありがとうピンクハート
 


まず、登録で2210ポイントドキドキ
ライン連携で1000ポイントドキドキ
初回で3210円分のポイントもらえるってすごい指差し


で、商品も届いて喜んでたら
また1000ポイントもらえてドキドキ

なに買おうかなぁって思ってたら
またまた特別1000ポイントもらえましたドキドキ


どんだけー
もう古いか泣き笑い


もちろん2000円分のポイント使って
お買い物しましたキメてる



旦那さんからは
服1着買ったら
どれか捨てること!
言われてますが…

なかなか捨てれない悲しい


自分の服だけでも多いのに
こももんちゃんの服も増えて
より一層整理できなくなってます💦



断捨離できる人
尊敬します飛び出すハート




星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ
コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手


コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

 

おはようございますガーベラ
こももんちゃん
飛行機には4回乗ったことあるけど✨
新幹線は乗ったことなくてタラー
保育園で大人気の新幹線🚅
乗ったことないのに
ドクターイエローとか
はやぶさとか、
こまち、のぞみ、ひかり知ってますタラー
もう新幹線に乗りたくて乗りたくて…
乗ってきました!
わたしも旅行行きたかったしてへぺろ
ボーナスも入ったしニヤリ
朝5時起きだったのに
テンションあがって、るんるん🎵
🚅新幹線乗って
おいしいごはん食べて
おうちじゃないところで寝て
非日常がとても嬉しかったみたいですラブ
『また、旅行行きた〜い』って
言ってる❤
言わせてるって
旦那さんに言われるけどてへぺろ
しばらくは、海外旅行
ムリそうなので
国内旅行になりそう口笛
星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ
コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星
コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート
コインライフメディア
ライフメディアへ無料登録
コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー
コインメルカリ
登録はこちらから ☑
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手
コインitsmon いつもん
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
 
登録はこちらから ☑️
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。
 
 
おはようございますガーベラ
こももんちゃん
飛行機には4回乗ったことあるけど✨
新幹線は乗ったことなくてタラー
保育園で大人気の新幹線🚅
乗ったことないのに
ドクターイエローとか
はやぶさとか、
こまち、のぞみ、ひかり知ってますタラー
もう新幹線に乗りたくて乗りたくて…
乗ってきました!
わたしも旅行行きたかったしてへぺろ
ボーナスも入ったしニヤリ
朝5時起きだったのに
テンションあがって、るんるん🎵
🚅新幹線乗って
おいしいごはん食べて
おうちじゃないところで寝て
非日常がとても嬉しかったみたいですラブ
『また、旅行行きた〜い』って
言ってる❤
言わせてるって
旦那さんに言われるけどてへぺろ
しばらくは、海外旅行
ムリそうなので
国内旅行になりそう口笛
星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ
コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星
コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート
コインライフメディア
ライフメディアへ無料登録
コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー
コインメルカリ
登録はこちらから ☑
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手
コインitsmon いつもん
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
 
登録はこちらから ☑️
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。