こんにちはガーベラ



こももんちゃん
お宮参りの時は着物着る余裕なくて💦



七五三では着物を着ようと決めてましたピンクハート

わたしが成人式に着た着物は着れるわけもなく…


成人式の時の帯、草履、バッグに合う
着物を買ってしまいましたてへぺろ



こももんちゃんの7歳の時も着るし
入学式とかでも着れれば良いかなぁと✨



もともと着物は好きで
着物のモデルをしたこともあります←何年前アセアセ



わたしのママさん
着物をたくさん
持ってるのですが…
趣味が違う笑い泣き


ということで
長襦袢だけ拝借✨




ちなみに、家族で着物を着たのですが
旦那さんの着物は
わたしのパパさんの着物👘



こももんちゃんも着物が
大好きなので
またみんなで着物着れたら良いなぁ口笛



はじめて、出張着付けを頼んだのですが
めちゃくちゃ楽ちんでおすすめです✨






星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録


コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ


招待コード RGJTVF

 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー

スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
 
年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】