おはようございますガーベラ



旦那さんの口座が大変なことになってますアセアセ


ゼロまであとすこしガーン



こももんちゃんを妊娠する前…
起業したくて
会社を辞めて
わたしの財形貯蓄を解約して
大金を渡しましたタラー


夫婦ふたりだったので
お金がないわけではなかったし
旦那さんの夢なら
応援したいと思ってました。


今だったら
絶対反対すると思う。


この際、鬼嫁でもいいかえー


コロナもあって
毎月、収入ないどころか
赤字えーん



貯蓄を切り崩してきたけど
けっこう限界かもガーン







星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ

コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星



コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート



コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録



コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー



コインメルカリ
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル