こんばんは星


こももんちゃん
生モノ🦐デビューは
北海道に行こうと決めていたのに
ママのお誕生日旅行と兼ねてキラキラ
近場の漁港に行ってきましたピンクハート



星飛行機デビューは、沖縄飛行機
こちらもママのお誕生日旅行と兼ねててへぺろ



こももんちゃん
よく食べるし
エビが大好きで←わたし似タラー
ここ似ないでほしい
お寿司屋さん(回転寿司てへぺろ)に行っても

エビアボカド
エビ天
エビサラダ

エビばっかり食べてます✨



わたしは、生のエビが大好きなので
食べてると
『それ、ナマなの❓』
『おいしいの❓』と興味を持ち出したので
そろそろかなとグラサン

真剣にお醤油いれてますピンクハート


エビのしっぽを取るのは
じょうずだよーグッ



でも、一番よく食べて
『おいしいラブおいしいラブ
『おかわりー』と言ってたのは
しらすの天ぷらでしたピンクハート

確かに、めちゃくちゃおいしかった爆笑



エビのお刺身はというと…

まだ、おいしいとは思えないみたいで
『いつものエビの方が好き』と言ってました💧



まだまだ、こどもだなニヤリ


でも、対等にケンカするので
口はもう3歳以上な気がします笑い泣き






星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ

コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星



コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート



コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録



コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー



コインメルカリ
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ
つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

 

星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2
我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ

コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星



コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート



コインライフメディア

ライフメディアへ無料登録



コインECナビ

モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー



コインメルカリ
登録はこちらから ☑
招待コード RGJTVF
 不要品を売って
断捨離貯金してます拍手



コインitsmon いつもん
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 
登録はこちらから ☑️
ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー
スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル