こんばんわ星空



旦那さんと、お付き合いして…結婚して…
だいぶ経ちましたキョロキョロ
 
ほとんどケンカせず
仲も良い方だと思います拍手


旅行もあちこち行き、さんざん遊んで
そろそろ妊活ルンルン思いましたが…

4月、5月、6月生まれがいいと言ってたので
そううまくは行かずタラー


ふたりの生活も楽しいし
かわいい姪っ子ちゃんと遊んだり
このままでもいいかもピンクハート
思い始めてた頃、妊娠発覚キラキラ



このままでいいかもなんて、
どうして思ったんでしょうガーン



自分の娘がかわいくないわけがないラブ



叔母バカは、親バカになる率高し(笑)



毎日、写真を撮りまくってますアセアセ

こももんちゃんが生まれる前に
家族(夫婦ふたり)会議を開きましたパー
今までの家族会議は、お金のことだけでしたうずまき


どんな家族になりたいか。
どんなパパ・ママになりたいか。
どんな風に育てたいか。



話し合う前に、旦那さんからひとこと。

『お互いのことは、パパ・ママとは呼ばず
ずっと名前で呼び合う仲でいようピンクハート
言われなければ、間違いなくパパと呼んでましたタラー


『こどもができても、仲良し夫婦でいたい』
それが旦那さんの願望でしたお願い


今は、こももんちゃんにめろめろですけどねラブ





星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ

登録はこちらから ☑

招待コード RGJTVF

星節約女子の過去最高の売上は
1ヶ月で 80,075円札束


コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー


スタバ・ニトリ・すかいらーく・ビックカメラ
紀伊国屋書店・イオン・JAL・ANAでもキラキラ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2