こんばんわ星空



我が家の家事分担は
もともと平等ではなかったのですがグラサン


妊娠してから、より一層パワーアップキラキラ

妊娠してから、
ホントに旦那さん変わりましたパー



この前、あたしに内緒で
プレパパセミナーに参加してましたびっくり


まだ産婦人科の母親学級【前期】にしか
あたしも行ったことがないのにアセアセ



アカチャンホンポで行われてる
プレパパナイトツアーは
スタッフの方と一緒に店内をまわり
商品の説明をしてくれるみたいです上差し

マタニティの入院準備グッズは何を揃えたらいい?
新生児の肌着・ウェアはいろいろあって迷っちゃう!
哺乳瓶・お風呂グッズはどれを選んだらいいの?



あたしも参加したかった~口笛
こちらは、店内を歩いて説明してもらうので
立ちっぱなしということで、プレパパだけ参加🆗とのこと



アカチャンホンポのマタニティスクールは
夫婦で参加予定ですおねがい


ベビちゃんのお風呂の入れ方
沐浴の実習キラキラ


産婦人科の両親学級と内容はかぶると
思うのですが…
1回で覚えられなかったら困るのでショボーン



プレパパナイトツアーは
旦那さんおひとりさまだったようでタラー

質問しほうだいニヤリ

1時間の予定だったのに、
2時間くらい教えてもらえたよてへぺろ
いろいろメモしてきたのを見せてくれましたパー


もらってきてくれた下矢印おみやげピンクハート


自ら進んでこんなふうに参加する旦那さん
ちょっと珍しいかもですがガーン

ベビちゃんの為に、変わっていく夫を
見ているのも楽しいですラブ






 星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ

登録はこちらから ☑

招待コード RGJTVF

星節約女子の過去最高の売上は
1ヶ月で 80,075円札束


コインitsmon いつもん

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

ケンタッキー・モスバーガー・サーティワン
無料で食べたくて始めましたパー


つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2