おはようございますガーベラ



投資信託を始めてから、8年近く経ってますびっくり



ママさんから反対されると思って
パパさんにも言わず、投資信託を始めましたパー



あたしの全財産に近い
200万円を預けましたガーン



まだ、大学生だったし
お金のありがたみだとか
節約なんて、まったくの無縁でしたキラキラ


それにしても、無知でしたアセアセ

若かったにしても、今から思えば
無茶なことをしましたガーン

詐欺に合っていてもおかしくないショボーン



投資関係の書類が家に届くので
言わずとも、ママさんにばれてしまいタラー

投資詐欺のニュースがでるたびに
『騙されてるんじゃない?
配当金とか振り込まれてる?


当時、ニュースで流れてた詐欺は
配当金を1度か2度受け取って
その後は、もらえなくなるというものでした。



若かったあたしを褒めるとすれば…

FPさん選びは、ばっちりだったということ拍手
あたしの見る目は間違いなかったと思いますパー



順調に増えてくれてますピンクハート

上矢印
200万円預けましたが
41万円旅行代に出金しています。
この前、追加で100万円預けました。
月々2万円の積み立てを7ヶ月しています。


元金は、2,729,083キラキラ


それが、5,062,625拍手



投資信託は、リスクがあると言われてます。

100%増えるとは言いませんが
99%増えると思いますラブ


1年や2年では絶対に増えませんパー



あたしの確定拠出年金(iDeCo)だって
最初はマイナス続きだったので
ホントに増えるのかな?思っていましたが
ここ最近の利回りはステキですラブ

右差しまた、書きます。



投資歴は長いのにNISA口座を持ってなくてタラー
ようやく開設した2年前パー

なので、1月から始まるつみたてNISA
できません。



あたしは、お金を増やすなら
お金のプロが1番だと思っていますパー


熱心に勉強されているので知識がすごい!


そして、今後の世界情勢や
日本経済を視野にいれての予測キラキラ



我が家のお金の相談もFPさんルンルン
投資信託に関係のない、我が家の資産運用アセアセ

信頼できるFPさん出会えて良かったです。







 星カラフルいつもありがとうございます星カラフル
ブログランキング・にほんブログ村へ

つながる花2
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2


我慢しない節約・頑張らない節約のために
こつこつ、ちりつも稼ぎ頑張ってますチョキ


コインポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
登録するのが遅かったので後悔していますえーん
始めるなら、早い方がオススメです星


コインGポイント
Gポイント
登録歴は、とーっても長いですチョキ
🉐調査員ばっかりですがキラキラ
食費節約に助かってますピンクハート


コインECナビ
モニターや、外食を少しでもおトクにピンクハート
こちらも、食費の節約パー


コインメルカリ

登録はこちらから ☑

招待コード RGJTVF

星節約女子の過去最高の売上は
1ヶ月で 80,075円札束


コインitsmon いつもん
ケンタッキーや、モスバーガーが
無料で食べたくて始めましたパー

  1. 1 友達紹介のURLからitsmonに新規会員登録!
  2. 2 新規会員登録後、itsmonのアプリをインストール後、アプリからログイン。

つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2