3人目を産んでから、とにかく疲れやすかった。でも、里帰りもせずだし、そんなものかと思ってたけど…。
産後1年を迎えた日から、
●朝起きれない
●一日中だるい
●家から出たくない
多分こんな感じで、疲れがたまってる?と思ってた。
が、忘れもしない、5月の連休明け。
●疲れやすい
●家から出られない
●家事が出来ない
●脱毛
●呂律が回らない
●朝起きると、体に鉛が乗ってるぐらい重い
●物忘れがひどい
●不眠
●集中力の低下
とにかく、しんどくて一日中横になってた。
末っ子の、些細な要求もイライラして、うるさい!って怒鳴っちゃったり。
上の子達の喧嘩の声なんて地獄。
外行けー!!って、何度叫んだか…。(外とは庭です)
大学病院の受診のきっかけは、上記の症状ではなく、首と手と足の不調でした。(そっちかよ!)
