{0069FBA5-64E5-47BC-9005-291882B66056:01}


この1歳3ヶ月の間に、娘ちゃんは歩き始めました☺️
あっという間でしたー!
早いもので、高速ハイハイももう見なくなってしまい。。なんだかさみしいもんです。
でも、その代わり、遊びや楽しみの幅が広がり、お兄ちゃんともたくさん遊ぶようになりました❤️
親としては、なんとも微笑ましく、嬉しいものです

そして、、、突然の事ですが、昨晩より断乳開始。。
はるちゃんは1歳5ヶ月で卒乳できたけど、娘ちゃんは、何でも、たくさん食べるのに、日中4~5回、夜間2~3回の授乳。しかも、出ないのに、ゴクゴク飲む。。
さすがに母さんの疲れがピークに

ダンナさんが海外出張&はるちゃん始業式前のこのタイミングしかないと思い、やむなく決めました。。

昨晩は2回起きて15分くらい泣いたな。
けっして大きな声じゃないけど、悲しげな泣き。。カチコチになる胸も辛いし、何度もやめようと思いました。
が、お互いにベストタイミングと信じて、今も継続中。
2日目の今日は、行動が更に活発になっていたり、更に食べるようになったり、牛乳をたくさん飲む様子を見ると、良かったかなと思います。

さて、今夜はどうなるかな?

ダンナさんの防音仕様の書斎が役立ってます。2人でこもる!!
娘ちゃん、がんばろうね!!