いつも切りに来てくれるキックボクサーの京介が東京の某有名団体で王座をかけての試合の日ビックリマーク

















昨日、無事に契約体重の計量もパス


{5698A9B5-F402-4E77-B33C-B52FA5EE5FC1}












KING 強介として活躍していますが関西では有名人ですビックリマークビックリマーク












名のある団体のチャンピオンでもあり、




チャンピオンベルトも2本あるという二冠王!













そして今日、夜には3本目のベルトを巻いていると思いますビックリマークビックリマーク



{A579CB9B-7FAC-4B50-BF2D-0258C3FA0F4F}

{10A090CE-D009-4546-85DA-D3D09DAD64FE}










相手も東京ではかなり激闘派の強者ですビックリマーク











この対戦はかなり注目されてますし、僕も出来ることなら生で観てみたかったですビックリマークビックリマーク












最近はモデルや芸能人がフィットネスとしてキックボクシングを始めたり






キックボクシングを広めたいという那須川 天心 選手の活躍、メディア露出によりメジャーなスポーツになりつつありますビックリマーク









僕もなかなか上手くいかないながらも継続して続けて健康維持に役立ててます。










そんな盛り上がりつつあるキックボクシングで注目を浴びるこの試合、今日の結果に期待ですビックリマーク


























では!


































神戸市須磨区 電車で席を詰めないあの大学生は内側カメラでナルシストしててキモかった。ハトにフン落とされろ!笑   美容室 バスティードーレス