熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

“真実の愛”

TRUE LOVE STORY♡



人生の中で

すごくきつかった時

心が折れて苦しかった時



人生の崖っぷちに

立たされている時



ふと現れて

寄り添ってくれた人



あなたの足元を照らし

あなたを笑顔にしてくれた人



一緒にいるだけで

人生に彩を与えてくれる人




欲望や我欲

醜い争いや駆け引きは

一切なく



ただ

在るだけで🆗

想うだけで涙が出てきたり

そして

ただただ相手の幸せを願う♡







真実の愛

過去世から深い繋がりのある愛

ソウル♡ラブ





特別企画

〜真夏の大人の恋愛相談室〜




約2週間でしたが

お申し込みしてくださった方々

ありがとうございましたおねがい



皆さん

お一人お一人

美しく切ない大人の恋物語

私も一緒に涙が溢れましたタラー



悩める大人女子の皆さまに

エンジェルからの

メッセージをお届けできて

本当によかったですおすましペガサス






















ソウルラブセラピー

これはわたしのセラピスト人生

集大成であり




成熟数No.11

最終的な使命はここかなと

感じていますニコニコ



エンジェルメッセージを書きながら

「あれ。。

この感覚」



「エンジェルからのメッセージが

すらすらすらすら

降りて来る天使



「自動書紀ってこんなことなのかな?」

って思いながら




降りて来るメッセージを

伝える




大天使ミカエルの応援も肌で

感じながら天使ピンク薔薇

すっごく楽しい॓2週間でしたニコニコ




大人の恋愛相談室




数秘術、オラクルカード

チャネリング、アカシックレコード




これから

内容ますます充実させながら



大人女子の皆さんに

寄り添っていきますおねがいラブラブ




ソウルラブセラピー赤薔薇

💌鑑定  6000円


過去世からの繋がり♡もう1人で苦しまないで






お申し込みはこちらから

↓↓↓








メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから