熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します







地球のアセンション

地球🌏次元上昇中の中で





人もそれぞれ

出逢い、気付き、別れを繰り返し

大地震や台風、洪水

パンデミック

次から次にやってくる激動の時代に




自分にとって本当に大切なものは何か?

を問われていますクローバー




個としての

アセンションが始まっているといわれてます

ニコニコ





2012年

地球のアセンションが始まった説





私がカラーセラピーと出逢い

人生が180度転換し

大きく動き始めた

2012年

虹



それからの私のこの10年は

自己認識、自己受容、自己成長、自己実現

自己開示




個としての私のアセンションが

急加速しているのがわかります

ニコニコ




私に求められていること

私にしかできないこと

私だからできること

私が大切にしたいこと

私が本当にしたいこと

ピンクハートピンクハートピンクハート





辿り着いた答えは




『癒し人❤︎』

として




傷ついた魂や傷めた心の方に

寄り添っていきたい




牧場の動物達や自然界のエネルギーとともに
愛あるセッションで
愛の波動を届けていきたい


という想いです




2022年 春

数秘&カラー®︎ 講師活動を卒業することを

決めました




私にとっては重大決心です





だけど

前向きな決断です

トレーナーのお仕事

やり切った感がものすごくあって

不思議と後悔もありません




マンツーマンでセラピーのような講座を

ずっと続けてきたので

生徒さん達との絆は固いです




私の決意表明に対して

事情を理解して応援してくださる

たくさんの生徒さんからメッセージがきました



わたしに

数秘&カラーを教えてくださった

大好きな師匠からも

応援メッセージをいただきました




感謝です





深く深く自分を見つめ

ハイヤーセルフと繋がり

オラクルメッセージを受け取り

チャネリングで聞こえてきた守護天使達の声天使天使天使




『トレーナー・講師という立ち位置を手放して』





昨年

心の病を患い

自ら命を絶ってしまった

大切な生徒さんへの想いもありタラー




セラピスト・ハーバリスト・ヒーラー・チャネラー

といった存在に専念していきたい







アカシックリーディング(前世療法)や

オラクルカードも取り入れたセッション




さらに、いま勉強中の(自然療法)

メディカルハーブ🌿もプラスして

心も身体も前向きになれるような




最高のヒーラーを目指します!!










もちろん

酪農家としての仕事は

今まで同様第一優先ウインク




クレッセントで数秘を学びたいと

私を選び通ってくださった生徒さんには

感謝しかありません



本当に

ありがとうございましたおねがい




新月の願い事

新しい可能性を信じてお月様





決意表明でした


 



※3月末日までは随時講座開講します

ご検討中の方はご連絡下さいませ





milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 











メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから