熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 




自由意思の中で

人生を生きることって






当たり前のように

感じるけれど





とても難しい

ことなのかもしれません







(牧場の夜明け前)




私は

占い師でも鑑定士でもありません爆笑




数秘&カラー®︎ 

わたしのセッションは傾聴スタイル

花




生い立ちや、最近の運気をお尋ねしていると

あまりにも当たることが多くて



「占い師ですか?」

「まっぽしさんですか?」




なんて言われたりもしますびっくり




数秘術は

ある意味



人生のナビゲート

人生の道しるべウインク





誕生日とお名前

というエビデンスのもと

あなたの本質や心の奥で求めてること

生きる使命や魅力、強みや課題

などもお伝えしますニコニコ





これからの運気や可能性も

お伝えしますニコニコ





それは

「そんなチャンスが流れてくるよ」

ということ





そのチャンスを掴むも掴まないも

あなた次第なのです





自由意思の選択の中で

選ぶのはあなた



(牧場からの夕陽)





どんな高性能なナビだって

いくつかの道を案内してくれます




ナビを信じる人

自分を信じる人




例え遠まわりになったとしても

自分で選んだ道のりは

決して間違いではなくて

そこには

いろんな発見や楽しみだって見えたはず





遠回りしたからこそ

見えた景色も

感じた心も

きっと無駄ではないです



(牧場からの夕陽)




答えは

いつもどんなときも

自由意思♡




誰かが教える正解は

あなたの正解ではないかもしれない




いつだって

あなたの心は自由なのだから




自分で選んだ先に見える

その素晴らしい景色と

幸福感に赤薔薇




どうか出逢えますようにキラキラお月様







ありのままの自分に

出会える場所

牧場セラピークレッセント











誰かに話を聞いて欲しい人のための

牧場セラピスト♡  TOMO牛お月様

 



完全予約制【一日お一人様】

☆セラピーは牛さん達のお昼寝タイム

(基本的に13時〜16時)

☆講座はマンツーマン随時開講・10時半〜16時半

☆土日も対応しています

☆オンラインセッション可能

☆公式LINEの登録の方にプチ数秘プレゼント




赤薔薇酪農のお仕事を第一優先にしています

ご予約にご迷惑をおかけする場合もございます




誰かに話を聴いて欲しい人のための

牧場セラピスト  TOMO









メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから