熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 





2022年


『愛』


愛の年が始まりましたおねがい


 



『誰かに優しくするように

     自分に優しくする』



『人を愛するように

      自分を愛する』




自己愛が苦手な

わたしの2022年テーマでもあります爆笑




あなたは??

愛のバランスとれていますか?




『愛』は地球を救う🌏




人や植物、動物へ

優しい思いやりと

ぬくもり溢れる愛情を







大切なのはセルフコンパッション

慈悲の心で自分を愛すること🤍




自分の愛を満たすことができるのは

自分でしかないことを

忘れないでくださいね








あ〜〜

牛達が愛おしいラブラブラブ





私の愛が満たされるとき♡

牛やヤギや猫達のお世話をしているとき



風邪が治らない

なかなか大きくならない病弱な猫




老衰で生死を彷徨うおばあちゃん猫







交通事故で後ろ足がまったくきかなくなった猫



牧場の休憩室は猫のICUうさぎのぬいぐるみ

保護猫や治療中の猫だらけ





彼らは

無償の愛を私に与えてくれます




そして

溢れる私の母性を

彼らに注いでいます




動物愛は

無償の愛



愛の循環ラブ


  



私が心からしたいこと

??






誰かの心に寄り添いたい 

傷ついた心を温かく包みたい




人にも動物にもニコニコ




セラピーをしている時間

私はいつも愛に満たされています

ありがとうございます










数秘&カラーでみてくと

2022年

2+2+2=6




地球上に影響を与えるエネルギー

ユニバーサルイヤーナンバー

『6』



今年のテーマは「愛情と育成」

カラーは2色「ブルー&ピンク

2色の意味することは

愛のバランス♡








何かお悩みがある方

不安を感じている方




ありのままの自分に

出会える場所

牧場セラピークレッセントキラキラ





誰かに話を聞いて欲しい人のための

牧場セラピスト♡  TOMO牛

 




完全予約制【一日お一人様】

☆セラピーは牛さん達のお昼寝タイム

(基本的に13時〜16時)

☆講座はマンツーマン随時開講・10時半〜16時半

☆土日も対応しています

☆オンラインセッション可能




クローバー酪農のお仕事を第一優先にしています

ご予約にご迷惑をおかけする場合もございます




皆さまが優しい愛のエネルギーに

包まれますように⭐︎満月🌕に願いを込めて




お月様







メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから