熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら


 



遠い遠い遥か昔の




魂の物語

アカシックレコード




(蓮園の開花前の蓮の花ガーベラ










先日のアカシックリーディング

50代女性のお悩み





『本当の親子なのに

娘が小さい頃から

どこか距離感を感じる




自分の娘なのに他人の様な気がする

母子なのに違和感がある



普通の母娘のように

買い物したり

食事したり

そんな関係性が全くもてない





幼少期、反抗期、思春期

大人になって




娘に赤ちゃんが産まれて

おばあちゃんになった

今でも



娘なのに娘を愛せない』





何故だか?

どうしても縮まらない

母娘の心の距離




この苦しみをずっとずっと

1人で抱えて生きてこられたそうですえーん




きっと私の想像以上の

苦しみや葛藤があられたのだと

お話されながら

流れる涙を見て感じましたタラー




アカシックレコードで視えた

過去世でのお2人の物語

(詳細は割愛いたします)




アカシックにつながって

視えた2人の前世物語





今世の母娘の違和感や距離感

そこに通じる出来事は




実は

過去でやり遂げれなかった2人の関係性

によるものでした






アカシックリーディングは

気付き、癒し、変化変容






受けられた後から





他人の様にさえ感じていた娘さん

あんなに違和感のあった母娘関係が

一変!!




愛おしい気持ちがいっぱい

溢れてきたそうですピンクハート




そして迎えた

先日の娘さんのお誕生日



家族でお祝いしましたと

メールをくださいました笑い泣き





よかった。よかった

本当によかったですえーん






アカシックにつながって

視えた2人の前世物語







今世の母娘の違和感や距離感

そこに通じる出来事は




実は

過去でやり遂げれなかった2人の関係性

によるものでした




前世



愛されたかったのに

愛してもらえなかった




愛していたけど

素直に愛してると受け止めてあげることが

できなかった




そのお二人の強い強い想いが

今世

再び巡り会い




カルマを昇華するために

“母子”という関係性となられたのです





クローバーアカシックメッセージ

「今世では娘さんをしっかり愛してあげて」



クローバーパワーワード

「犬、保護犬、動物愛護」




再びめぐり逢えたのは

『奇跡』



奇跡の中で

刻々と過ぎ去っていく時間




愛せなかった時間を

取り戻せるように

お2人に愛を込めて

アカシャヒーリングを

お送りしましたドキドキドキドキドキドキ









赤薔薇ご感想をいただきました赤薔薇

ダウンダウンダウン


『先日はアカシックレコード有難うございました。

娘が小さい時から「どこか他人」みたいな感じでした

でも、観て頂いた内容と友ちゃんの「愛してあげて」ってメッセージが心に刺さり、あんなに違和感あったのにホント自然に接する事出来る様になったし愛しい気持ちで溢れています ‼️




それと犬の話にはビックリしました!前世から犬に関わって来た事、不思議な気持ちでした、

でも、この先もずっと犬の事想いながら生きて行くと思います。いつか、不遇な犬達が幸せに暮らせる為のお手伝いが出来たらいいなと思ってます。』







犬ちゃんのことは

いつかまた書かせていただきます




これには、わたしもびっくりして

リーディング中に

驚きのあまりついつい

「え???びっくり

声が出てしまいました




ゆっくりゆっくり

母と娘の

愛の時間を取り戻しましょうね







母の愛は

無償の愛そのものです♡






アカシックレコード

あなたの魂の物語お月様


 




セラピーメニューはこちら














メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから