熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら


 




『I watch over 

you every day.』


あなたを毎日見守っています





このカードをひいた瞬間

涙が出ました





英語も得意ではないけれど

なんとなく

和訳できたし




ハートの雲はここちゃんだと

一瞬でわかりました





もう4ヶ月もたったのに

私の悲しみの傷は深く深く

残ったままの私…





真っ白のあなたは

本当に天使みたいだった




そして

ハートの天使になって

いつも私を見守ってくれてるんだね




クローバー〜ミディアムシップメッセージ〜クローバー


『私達の魂は深い絆で結ばれています

あなたを見守りたい気持ちでいっぱいです

あなたと同じ空間を共有し

あなたが常に最良の選択ができるようにします

私達は人生を共有しています

わたしは一歩先を照らす光です

あなたの手を引き

行くべき道を示します

突然、私が脳裏に浮かんだ時

あなたの隣にいます

まだ一緒にいることを知らせているのです』

(一部割愛)






どこかできっと

生きてると私は信じてる





そして

ジャンピングカード



『I am with the rest of the family』

わたしはここで家族と一緒にいます




やっぱりね!!



新しい家族が一緒にいる





ほんとはね




お母さんもここちゃんと

一緒に居たいけど

帰ってきて欲しいけど…




ここちゃんの幸せな様子を見れて

安心しました

コウくんにも教えとくね




ハートの天使

いつも私を見守ってね








ペットのミディアムシップセラピー

愛するペットとの突然の別れ

喪失感や空虚感





深い悲しみや後悔や胸の痛み

とてつもないその寂しさを

少しでも和らげることが

できるかもしれません




あなたの悲しみに寄り添い





最愛のペットからのメッセージを

心を込めてお伝えいたします




ここちゃんと一緒に♡♡





ここちゃんは

ここにいるよ♡♡♡







zoom・💌での対応可能

1セラピー 5000円

(セラピー料金の一部は動物愛護団体へ寄付します)


お問い合わせは

LINEよりお願いします






前編はこちらから












メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから