熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

慈愛の心で優しく癒します




 

milkまつおか牧場の記事はこちら

虹カラーセラピーの記事はこちら
clover*数秘&カラーの記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 





おかげ様で牧場セラピーcrescent

8年目を迎えました

ありがとうございますニコニコ



ピンクハート



8年前

当時わたしはJA菊池フレッシュミズ(若妻会)

町の会長をしていました




その時の役員研修のセミナーが

カラーセラピーでした





そこが始まり!!

運命が大きく変わった瞬間キラキラキラキラ

人生の大転換期




一瞬で

その美しいボトルに魅了され




それまでの傷ついた心を癒し

優しく愛で浄化してくれた

カラーセラピー




人生に彩りが溢れだしました





当時

思春期、反抗期だった3人の娘達



『3人娘の心のケアをしたい

大切な家族や

大好きな友達を癒したい

不安を抱えてる人の力になりたい』




わたしの情熱に火が炎炎炎




そして

カラーセラピストの資格を取得しました




【2013年5月17日 ➡︎8年前の私爆笑





見た目はそれなりに老化したけど




気持ち、想いは

8年前も今もずっと変わりませんおねがい






三日月のように

優しく慈愛の心で




不安を抱えてる方の心を

少しでも温かく寄り添いたい





心の勉強、心理学の勉強、数秘術の勉強

風水師、アカシャヒーラー、エンジェルセラピー

チャネリング、ヒーリング

たくさんの資格を取得しました


(数秘7は資格マニアとも言われます口笛







わたしが辛い日々を過ごしていた頃

誰かに話を聞いてもらいたかったから




今度は私が

あなたの心の奥に秘めている想いを

しっかり聴いて受けとめたいと思います




8周年特別限定メニューピンク薔薇

①数秘&カラーセッションご予約の方

(90分 8000円)


・カラーセラピー

・魅力心理学セラピー

・エンジェルセラピー

いづれか一つをプレゼント(限定5名)




②極上セラピー6回コースご予約の方

【コース内容】

  ①数秘&カラーセッション  

  ②魅力心理学セッション 

  ③カラーセラピー 

  ④エンジェルセラピー 

  ⑤夢を叶える魔法のワーク

  ⑥アロマ占星術セラピー

(6回 33000円)

アカシックリーディングプレゼント(限定2名)




※コロナ感染防止のためZoomセッション

※6月末日まで




いつも誰かのために頑張っているあなた

時には自分ファーストでニコニコ上差し





〜誰かに話を聴いて欲しい人のための

牧場セラピスト TOMO牛お月様





あなたの心の奥に秘めている想いを

私に聴かせてくださいね



 

 

 




 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから