熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

慈愛の心で

あなたの心を優しく癒します




明けましておめでとうございます門松

『丑』年牛牛牛

たくさんの牛とともに
2021年を迎えました


牛乳飲んでくださってる皆様
いつもありがとうございますピンクハート



今年も頑張って美味しくて
新鮮な牛乳を生産しますキラキラ

blogの更新がなかなかできませんが
新しいフォロワーさんも増え
嬉しいですラブ



Instagramは毎日配信しています
牧場の様子はよかったらこちらも赤薔薇



お正月早々
牛の出産がありました

分娩前のママ牛の様子も
Instagramに投稿してますクローバー




今年のお正月は鏡餅
家族7人全員で静かなお正月でした


長女を出産した時が『丑年』の時だったので

長女は今年24歳花束


次女も三女もすっかりお年頃♪
いつお嫁に行ってもおかしくないうちの三姉妹
そんなことを考えると
なんだか寂しくなります




数秘7の私は
1人で黙々と何か作るのが好きガーベラ



お節料理もお正月飾りもしめ縄リースも
ぜーんぶ手作りですウインク




手作りは自己満足ですけどね赤薔薇



2021年
皆さまにとって
幸多き一年でありますようにニコニコ



そして
本年も牛乳・牛肉
どうぞよろしくおねがい致します牛キラキラ




それからそれから
優しい週末をお過ごしくださいニコニコ




メニュー・アクセスなどの情報はこちら

https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから

http://instagram.com/crescent_milk