熊本県菊池市☆酪農家ママの

牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 




小さい頃から占いとかおまじないとか

大好きだったけど




ほんとの意味で私が

精神世界に興味をもったのは

8年前くらい




2012年

地球がアセンションした説がありますが




わたしにとっても

2012年、2013年は

人生大変革の時でした😌




ソウルメイト

ツインソウル

ツインレイ






という言葉を知ったのも

ちょうどこの頃





この2冊を手にしたのもこの時




「魂が繋がってる」

「双子の魂」

「運命のひと」




夢中で探究してたなぁ

当時は

今ほど

SNSで発信してる人もいなかった





“ツインレイ”の定義は

様々な説がありますが、




『愛情を求めて産まれた者同士

究極の愛を求めあう』



『出逢うべくして出逢い

同じ目標に向かって邁進していく2人』



『深い愛。究極の愛をお互いに学びながら

使命、天命を全うする為に助け合うことができる魂同士』





それがツインレイだと

アカシックレコードの講座の中で

学びました。

私もそうだなって思いますおねがい





“ツインソウル”

と出会ってしまうと

劇的な恋やドラマティックな恋

傷つけ合うことも

離れたくないのに

別離を選ぶこともあるそうです





そのときに感じる

とてつもない

空虚感や喪質感



その悲しみも胸の痛みも

いつまで経っても

癒えない心の傷も




全部

魂の成長の為の大切な大切な過程





これを乗り越えたらきっと

2人の距離は目に見えない場所で

必ず一つになる





例え

お誕生日を祝えなくても

例え

顔を見ることが出来なくても




ツインの魂は

寄り添って一つになって生きてるいける



アカシックレコードを学び

さらに

知識が膨らんだいま

改めてこの本を読んでみると

納得することがたくさんありますニコニコ




そして

数秘術とアカシックレコードの関係性

ものすごく深いものがありますピンクハート




アカシックレコード

前世の魂の物語




前世からのカルマ

魂の約束を果たすために




今世

再びめぐりあった

ツインソウル、ツインレイ



何故だかわからないけど

惹かれあい、愛し合う

魂が重なり合う2人には




遥か遠いむかしの

記憶があるからなのかもしれませんね天使ラブラブ



 

クローバーアカシャリーリングモニター募集

20名様に達しましたので

終了いたしました




虹ただ今

本格メニュー化に向けて準備中ですお月様






メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk