熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

牧場セラピー⭐︎crescent〜クレッセント〜

酪農家ママのまきばのサロン

プロフィールやメニューはこちらから💁‍♀️

https://crescent-milk.shopinfo.jp/pages/1086629/menu








crescent〜クレッセント〜

クレッセントとは…

三日月お月様




満月満月キラキラキラキラのように煌々と輝くのではなく

静かに優しくそっと暗闇を照らす三日月お月様





そんな存在で在りたいと願いを込めて

サロン名をクレッセントと名付けたのですニコニコ



サロン名を考えていた日の夜が
三日月でしたおねがい





心を元気に♡自然と笑顔に♡

をモットーに





誰かの為に頑張っているあなたを

応援しますラブラブ






Instagramは牧場日記クローバー牛

愛と癒し(+αたまにプライベート)

配信中〜赤薔薇









9月生まれの
子牛たち牛



牧場のヤギ





飼ってる猫






自宅近くのコスモス





牧場からの夕陽



牧場からの朝陽






大自然からの恵と

動物達からの無償の愛虹




わたしは溢れる愛を

たくさんたくさんいただいていることに





日々感謝ですピンクハート






今日も誰かの心が

自然と笑顔でありますようにニコニコ





誰かの傷ついた心や魂に寄り添い

優しい光を届けられる存在で

在りますように






クレッセントのひとりごとでしたお月様キラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk