熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 



牧場セラピークレッセントお月様

数秘&カラー®︎ 生徒さん向け♡

おさらい&シェア会2Days




zoomでもよかったんですが

久しぶりにみんなに会いたいなって

私の野望、、、爆笑




withコロナ

対策は十分して



来たい人

興味のある人だけ

少人数で開催決行ウインク


(第一弾は上級プレゼンターさん4名参加)



とても和やかで優しい時間でしたおねがいピンクハート

♨️足湯に浸かりながら

終わる頃には足がツルンツルンラブ






お馴染みの数秘&カラー
4ナンバーカードを使って自己紹介ピンク薔薇




そのあとは
新しい教材を使って
各ナンバーを振り返りながらおさらいクローバー



そして
2020年のテーマ
『セルフコンパッションを高めて自ら幸せ能を
つくりだすリボン

 
セルフコンパッションについて
先日、私が参加した
数秘&カラー®︎トレーナーの会
zoom cafeで学んだ知識をシェアキラキラ










自分軸を見つけるワークの中で

1回めも、2回めも

参加者見事全員が

最も大切にしたい価値観は

『感謝』

書かれていて感動ラブラブラブラブラブ




愛と感謝♡

私が大好きな言葉です





この大切な想いを胸に

唯一無二の自分スタイル

自分軸を基盤として


グラウンディングしながら

セルフコンパッションを高めながら


慈愛の心、優しい思いやりの心で

生徒さん達と共に

幸せの気付きの種まきクローバー

邁進できたらと思います天使キラキラキラキラ




今回の開催場所は

植木温泉♨️ややの湯さん



実は

ややちゃんとうちの娘。保育園のとき同級生♡

女将さんとはかれこれ20年のお友達ウインク




女将はいつも

わたしの希望に応えてくださいます

感謝♡感謝

ほんといつもありがとうございます目







食事はイタリアン🇮🇹
1回めはワンプレートランチ
2回めは生パスタにしてみました



カフェタイムは

数秘7の社長がこだわりの珈琲を

淹れてくださいますラブ




上差しこのコーヒーエスプレッソマシーンは

日本に数台しかないそうですびっくり









生徒さん達と過ごす時間は

優しく温かく和やかで楽しいです♡

みんな大好き〜いつもありがとう〜クローバー




こんな私ですが

ずっとよろしくねウインクお月様





【数秘&カラー®︎ 受講生随時募集】





✅自分の魅力や強み、可能性を知りたい


✅自分に流れている運気の波に乗りたい


✅自分自身を素直に受け入れられるようになりたい


✅自己否定を減らして自己評価を向上させたい


✅自分の人生の流れを知り、人生をより良い方向に変えたい


✅自分への理解を深めて、日々を充実させ幸せに暮らしたい


✅他の人と比べて落ち込むことをなくしたい


✅人間関係の悩みを減らしたい


✅我が子の数秘を知って、それぞれの個性をいかした子育てをしたい




これは少し前の私の願いです😆

そんな想いを叶えたくて、

数秘&カラーを学びました。



そして、私と同じような想いをされてる1人でも多くの熊本の方にお届けするために上級トレーナーの資格まで取得したのです♪



一緒に

数秘&カラープレゼンターとして活躍してくださる方を募集しています💖


牧場でお待ちしています




オンライン講座も可能になりました😌



※まずは生年月日を教えてください

プチ数秘、プチバイオリズムお伝えします🥰

 


 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk