女神アカシャヒーラーに認定していただきました


熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら








例えば

初めて会ったはずなのに

昔どこかで会ったことがあるようなピンク薔薇





例えば

何年も何十年も

離れ離れなのに




不思議と

すごく近い所にいるような

いつも一緒にいるようなハート




懐かしさと一緒に

優しい想いと一緒に

  




苦しさとか寂しさと切なさで涙が出たりえーん





そんな

説明のしようもない

どうにもならない感情





それはもしかしたら

前世のどこかの時代を

一緒に過ごしたお相手との





遠い遠い昔の

遥か何千年も昔の魂の記憶なのかもしれませんおねがい








そのお相手は

異性かもしれないし

同性かもしれない

ペットかもしれない




今世は異性として出逢っているけど

前世では同性同士だったかもしれません






今世は友達として出逢っている人が

前世では姉妹だったこともありますリボン


今世

出逢うタイミングが少しずれてしまって

立場上許されず

それでも惹かれ合う2人




前世では

命をかけて愛し合った2人

親子だった2人

兄妹だった2人




もっと遡って

魂まで辿るならば




ツインソウル

ツインフレーム

ツインレイ






現実社会の理論では

到底理解できない世界です






「この人といるとなんか懐かしい」

「この人と話すと不思議と落ちつく」




あなたには

そんな方はいませんか?






逆に



「あの人だけは許せない」

「あの人と一緒にいるのがキツ過ぎる」





追憶の中に蘇るのは

鮮明な愛する想い

辛く苦しい想い




遥か昔の記憶?

魂の記録?




アカシックレコードには

そんな魂の記憶、記録があるのですピンク薔薇






結婚相手のこと

人間関係のこと

親子関係のこと





いま問題を抱えている方

アカシックにつながり

過去世を見つめることで

何か動き出すきっかけになるかもしれませんニコニコ





わたしが

6月から学び始めた

『女神アカシャリーリング養成講座』

マスターレベル1までを終了





今回はヒーリングについての学び

遠隔ヒーリングも

出来るようになりましたラブ




講師の叶祐美華先生



講座はめちゃくちゃ楽しくて

前世の物語。神秘の世界。精神世界

どっぷり浸かる時間が

数秘7のわたしにはたまりませんラブ










11月より

新メニューとなりますウインク




ただ今モニター募集中(20名になり次第終了)虹

現在8名さまのセッションを終了致しました





ほとんどの方が

涙を流されますえーん





素敵な感想をいただきながら

私の自信につながってます天使天使キラキラ





アカシックレコード

訊いた時点から

気づき、癒し、変化変容がおこります虹





あなたの未来はあなたの思考が作るのです赤薔薇

 

 


時空を超えて〜魂の記憶♡

アカシックレコード(後編)



 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk