熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら







エンジェルセラピー👼



天使のことを学び

オラクルカードをはじめて手にしたのは

4年前、熊本地震直後



守りたいもの、大切なものを

失うかもしれない



という

見えない恐怖からくる心配と不安で

いっぱいだったとき



何かに導かれるように

エンジェルセラピーと出会い



エンジェルからの優しいメッセージに

込められた愛と光と癒し

幾度となく助けられてきました







私の中で

精神世界の新しい扉が開き

ライトワーカーとして生きることに

目覚めたときでもあります






天使たちとの繋がり方

オラクルカードの扱い方

エンジェルとフェアリーの違いなど



基本的なことから



守護天使、大天使

ミカエル、ラファエル、チュミエル、ハニエル



1111.2222.6666.7777

エンジェルナンバーのことも学びました





それ以来

わたしとエンジェルは

いつも隣り合わせ♡




さらに赤薔薇



チャネリングを学んでからは

エンジェルからのメッセージ

さらに受けとりやすくなって

たくさんのメッセージがどんどん

降りてくるようになったんですおとめ座







迷い、不安、心配、決断のとき

いつもいつも最善のメッセージを

送ってくれています




オラクルカードは

必要だと思ったときに

エンジェルから降りてくるメッセージを



大切な友人、生徒さん、クライアントさん

お伝えしていました




友人、生徒さんからの反響

応援、後押し




「もっとたくさんのメッセージが必要な人々に

あなたがパイプ役となり大切なメッセージを

お伝えしなさい」




天使からのメッセージ

本格的にメニュー化を決めました





エンジェルセラピー👼LOVE編



LOVEに特化した



ピンクハートロマンスエンジェルカードピンクハート

【恋愛メール鑑定 4000円】




恋に悩むあなたのお話

聴かせてくださいニコニコ




エンジェルからのメッセージを

一緒にお届けいたしますニコニコ








もうすぐ七夕ふたご座

あなたにも素敵なロマンスが

舞い降りてきますように赤薔薇



守秘義務がありますので、誰にも話せないことでも大丈夫👌安心してお話くださいね♪



学生さんも。OLさんも。大人の秘密の恋も👩‍❤️‍👨

《メール鑑定4000円》


メール LINE↓↓から






予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから