最近

数年前に書いた

『牛乳』に関する

ブログアクセスが急激に増えて(アクセス300)

びっくりしましたびっくり

再再再再浮上??



またどこかで

牛乳批判されてるのでしょうかニヤリ




我が家の

牧場の様子は

Instagramよりご覧ください



こちらから


http://instagram.com/crescent_milk



毎日毎日

大切に育てていますよ〜ニコニコ


牛乳出荷までの、厳しい検査も相変わらずです













ほんとっ

可愛いですラブ

愛しくてたまりませんラブ



わたしは

動物達に癒されるから

嫌なことも瞬時に消してくれるから



セラピストとして

常に、平常心でいたり

穏やかな優しい毎日を過ごせるのだと思います




人を癒し

人に愛を届けるセラピストは



愛で満たされてないと

きっと、続けられません



動物達は

無償の愛を届ける

偉大なるセラピスト

わたしのお手本ですピンクハート



『牛乳』

たくさん、飲んでとは言いません



飲み過ぎ、食べ過ぎ、過度な摂取は

たとえそれが

どんな万能な健康食品だったとしても

身体に悪影響になります



現代社会の食生活において

遺伝子組み換え、、

大気汚染、、



それって牛乳だけの問題??



牛乳大好き一家です♪

義父も義母も高齢ですが元気いっぱい

私も娘達も病気知らず




周りの酪農家さんみても

みんな元気です



難しいことはわかりません



ただただ

現場の間違った情報が出ていることは

生産者として黙ってはおられません





それは今もこれから先も

同じ気持ちなのです♪









 熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら


 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk