◻︎どうせ歳だし
◻︎どうせ可愛くないし
◻︎どうせオバサンだし
◻︎どうせ似合う服ないし
◻︎どうせ主婦だし
◻︎どうせ田舎だし


一個でもチェックのついた
そこのあなたへウインクピンクハート



(何を隠そう私もそんな感じです)


その反面・・・


人に会うと
周りのお洒落な女性が
羨ましくて羨ましくて
自分に劣等感笑い泣き



そんな誰にも言えない悩み


まきさんの
Instagramやblogをみて


きっと
この人ならなんとかしてくれそう
って思ったんです


そして
お誕生日をお伺いして
数秘を調べてみると

数秘No.9グリーンハート


No.9さんは
包容力、共感能力高き
博愛主義♡平和主義者さん


そ、し、て
9の方と私は相性が良く
私に力をくれたり
助けて支えたりしてくれますグリーンハーツ


しかし
新潟⇄熊本



でも
会いたい気持ちがおさまらないニコニコ



めっちゃアクティブな2人
引き寄せと行動力半端ない2人


この2人がタッグを組むと
夢が加速しますね 笑


いよいよ叶いますキラキラ

明日会えますおねがいピンクハート






熊本の
お洒落好きな女子を輝かせたいおねがい
 




新潟から遥々来熊されます

イメージコンサルタント
MANOA👑のオーナー

服部真紀さん
ウインク






『顔タイプ診断』
雑誌でも最近良く目にするようになりましたね〜ニコニコ


雑誌STORYは32ページも
特集だそうです!


いち早く熊本で受けられるチャンス


牧場セラピーcrescent  presents 🐄🎀 
『本当の似合うと出会う♡
ワークショップ』



顔タイプ&パーソナルカラー&骨格診断を
トータルで体験できるプチグループ診断会



いよいよ今週ですキラキラキラキラ
大人気の為増席決定しました


あまり告知してなかったのですが
後半の部
『眉メイクレッスン&コスメアドバイス』
こちらは空席まだあります




そして!!
個人診断枠が急遽一席空きました
早い者勝ちですウインク




ラッキーな美しくなる切符は誰の手にピンクハート
 気になられたかたはお気軽に連絡くださいお月様




熊本で顔タイプ診断ができるチャンスですよウインク
お問い合わせお待ちしてます黄色い花キラキラ

 


一緒にお洒落のコツを知って

自分らしく生きましょうウインク



熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk