熊本
お洒落大好き女子の皆さまへ
ワークショップのお知らせニコニコ






骨格診断、パーソナルカラーを受けたけど


なんとなく自分らしくない
違和感を感じる
何を着ればいいかわからない



そんな風に感じている方
この機会に是非

顔タイプ診断
を受けてみてください♡



今回は
骨格、カラー、顔タイプ
3つトータル診断を
していただけるチャンスです!


ブルベ?
イエベ??

骨格診断、パーソナルカラー診断
私も経験ありますが


なんだか、どこか違和感があり
自分らしくないのが悩みでしたアセアセ




ちなみに

私は

骨格診断 ストレートタイプおとめ座
パーソナルカラー   ライトスプリング


ストレートさんは出来る女風キラキラなカッコいい
バリバリのキャリアウーマンみたいな服装


だけど
似合う色は可愛らしい春色チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄


私のことをご存知の方ならば
私がバリバリのキャリアウーマン風

ではない❎

顔や雰囲気であること
ご理解いただけるかと思います ^^;


カッコいいのを着ても
なんだか私らしくないから
恥ずかしくなっちゃって
逆に自信がなくなります


本当の似合う👗を知るためには
今流行りの“顔タイプ診断”ウインクキラキラ


新潟市
イメージコンサルタントサロン
「manoa」のオーナー
服部真紀さんを熊本にお招きします💚



まきさんは
“顔タイプ診断”の著書



岡田実子先生より学ばれて
本格的スキルをお持ちです♡
(今月の雑誌and girlアンドガールも特集でした)



不思議なご縁で

新潟市から遥々
熊本の私のところまで
数秘&カラー を学びにこられます💟


「新潟からですよ」


声を大にして言います   笑笑



私は
「お近くのトレーナーさんを紹介します」
と言ったのですが


私から学びたいと、なんとも嬉しい事を
言ってくださいました  感激です笑い泣きピンクハート



そこで、このような貴重な機会に
お洒落女子になるためのワークショップ


あなたは
ブルベ?
イエベ??




場所はお洒落な並木坂のカフェ☕️



詳しい内容、お申し込みは
ホームページより☺️💕

 熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk

 熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk