クレッセントから

カラーセラピストさんや

数秘&カラー プレゼンターさん



数秘&カラー上級プレゼンターさんまでも

続々と誕生中ですおねがい



今月はカラーセラピストさんが

4名誕生する予定ですチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫



クレッセントの卒業生さん達には

愛されるセラピストさんに

なっていただきたいので



わたしも

トレーナーとして


しっかりお伝えできるように

復習、予習しておきますウインククローバー






インスタは

出来るだけ毎日更新していますので

牧場セラピーや講座の様子は

こちらから

Instagram牛虹




先日は

25歳のかわいい女の子が

カラーセラピストになりました♡ 



失恋を機に


「本気で変わりたい!」

「今までの思考パターンから抜け出したい!」

「新しい自分へ変わりたい!」


と、、

願いを叶えるお月様

三日月のセッションを受けた彼女




失恋セラピー虹





あれから1か月



今度は

友達やお母さんを癒せるセラピストになりたい♡

と、、 赤薔薇

カラーセラピスト講座を受講されました天使




辛い時期を乗り越えたからこそ

いっぱい涙を流したからこそ



辛く暗く長いトンネルから

虹のアーチをくぐって見える世界虹


(牧場からの虹のアーチ)

講座を真剣に受けている彼女は

こないだのセッションで


3時間泣いてばかりだった

彼女ではなく



まるで別人みたいに明るくなってた〜キラキラキラキラ



「光を照らしてもらえたから

前向きになれました♡爆笑



なんて


嬉しいことも

言ってくれました笑い泣き



いえいえ

私は

きっかけを与えただけ〜


とはいえ、、彼女の自己成長ぶりが

嬉しくてたまりませんえーんえーん




カラーセラピーで




自分を見つめて

自分の心と向き合って

何かに気づいて行動した彼女ルンルン




選ぶ色は心の色キラキラ




カラーセラピーも数秘&カラーも 

もちろん癒し

もたらされますが



自分の心と向き合って 

自分を受け入れる



どんな自分がいて

どんな自分になりたいのか



自己成長が一番の目的なんです!!




だから

セラピストはアドバイスは致しません

あくまでもきっかけを与えるだけイエローハーツ






大きく成長して

心美しくステキな女性に

なってほしいおねがいルンルン



今はただただ


自分を愛し、癒し、信じて

自分をキラキラ輝かせること


それだけに集中してねウインク!!



いま学んでいる
パステルアート教室に飾ってある大好きな詩ニコニコ


今日も自分を大切にピンクハートピンクハート



 



(牧場からの夕陽)
(自宅周辺の朝陽)




自然の恵みに感謝おねがい






熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk