「牧場セラピスト??」
「牧場でセラピー!?」



 
自己紹介をした時に
必ず驚かれることは
牧場でセラピストをしていることです牛赤薔薇


 
“なぜ、
牧場でセラピーをしようと思ったのか”
 
 !?


これは、私が
私らしく生きる!
と決めたからです
 
 
しかし、ここに至るまでは
様々な葛藤がありました
 


小さい頃、
アルプスの少女ハイジに憧れていた私
大自然の中で
動物たちに囲まれて暮らすのが夢でした
憧れていた、ハイジみたいな生活チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク・・・
 


しかし、現実は
本家長男の嫁


4世代10人分の家事



子ども達とゆっくり話す時間もなく




おしゃれしたら嫌味を言われる

ネイルなんてもってのほかアセアセ




肉体的にも、精神的にも、疲れ果て
その姿は
まるで“おしん”のようでした・・・汗
 
 





そんな過酷な状況が続いたある日
自分の中で、溜め込んでいた モヤモヤが

大爆発!!
 

「子ども達のそばにいたい!!」
「人並みのおしゃれをしたい!」
 


、“昔ながらの農家の嫁”をやっていた
私が
いきなり大爆発したものだから
周りはびっくり!
  
 
呆気にとられる家族をしり目に
まず取り掛かったのは
汚かった牛舎隣の休憩スペースを

オシャレに可愛く、DIYすることでした


ここは、学校帰りの子ども達が立ち寄って
話したり、ご飯を食べたりするスペースにピンクハート







おしゃれなエプロンに
かわいいネイルも
楽しむことにしましたキラキラ

 

牧場に、居場所が出来た事で
子ども達との時間も多くなり
私の心も、落ち着くことが出来ました
  
 
そんなある日
“数秘&カラー”と出会います流れ星
 
 

セッションを受けた瞬間
私の中で、情熱の火が
ボッと燃え上がったのを感じました
 
 
ここからは、早かった


私らしく生きたい!生きる


と決めた瞬間に、
全てが動き出したのです。
 
 
カラーセラピーや、数秘というツールを通して、
自分を知り、向き合う事で



今までの、モノクロだった世界は、
彩り溢れる世界に見え、

 

私の全てが変わり出したのです
 
 
 
特別な才能もない
環境が良かった訳じゃない
うまく行かない日々が長かったからこそ
お客様に寄り添える
 
 
 
 crescent〜クレッセント〜

クレッセントとは…三日月お月様




満月満月キラキラキラキラのように煌々と輝くのではなく

静かに優しくそっと暗闇を照らす三日月お月様





そんな存在で在りたいと願いを込めて

サロン名をクレッセントと名付けたのですニコニコ




私は、お客様の心の扉が開く瞬間が大好きウインク
カラフルな虹のトンネルをくぐるように
笑顔になる瞬間が大好き義理チョコ
 


自分の気持ちがわからなくなった時
自分には何の取り柄もないって思った時
 
 
私に会いに来てくださいニコニコピンクハート
 
 
一緒に、扉を開きましょう
一緒に、虹のトンネルをくぐりましょう
 
 
私は知っているから
涙の先にある
色とりどりの素晴らしい世界をニコニコキラキラ











 熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk