講座やイベントで

私も大変お世話になっている

植木温泉観光旅館組合さん





植木温泉納涼花火大会🎆

今年も8月6日に開催されます











河川敷に座って

すご〜く、間近で観る花火



その音の響きと


その大きな大輪の花火



ど迫力です花火




植木花火花火大会

子供時代は植木町に住んでいたので

子供の頃から毎年楽しみな夏の風物詩♪




さらに

嫁ぎ先が

植木温泉に近くなり

(車で5分)




毎年毎年楽しみな花火大会ラブ





旅館の貸し浴衣サービスもあるんですキラキラ

浴衣一式と着付け込みで1500円!! 

しかも可愛い花火




これは昨年の貸し浴衣

次女と





三女と




毎年2万人が訪れる

 30年以上続く歴史ある植木温泉納涼花火大会




旅館の世代交代や

時代背景に伴って

新たな試み

クラウドファンディングを

募られていますラブラブラブラブ




わたしもはじめてクラウドファンディング

してみましたウインク




※クラウドファンディングとは??

インターネットを通して

自分の活動や夢を発信することで

想いに共感した人や活動を応援したい

思ってくれる人から

資金を募るしくみだそうです



植木温泉納涼花火大会🎆




植木温泉の旅館の皆さん

温かくて優しい

そして花火に対する熱い想いをシェアします♡



ラスト6日



クラウドファンディング



コンビニから3千円で支援できます

もれなく、植木温泉ペア入浴券プレゼント




植木温泉 



泉質は


まるで


トロトロの高保湿ローションラブ

わたし的には全国一大好きな温泉です



皆さま拡散、応援よろしくお願いしますウインクルンルン





熱い想いは

こちらをご覧ください



ダウンダウンダウン

植木温泉花火大会 クラウドファンディング募集キラキラキラキラ



 熊本県菊池市☆酪農家ママの

 牧場セラピー crescent~クレッセント~は

頑張っているあなたを

笑顔に変えるお手伝いをいたします

 

milkまつおか牧場の記事はこちら

花ハーバリウムの記事はこちら

☪クレッセントのひとりごとはこちら

牛酪農ママの癒しの日はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー・アクセスなどの情報はこちら


https://crescent-milk.shopinfo.jp/

 

 

予約・問い合わせはこちら


https://ws.formzu.net/dist/S41923149/

 

 

LINE@はこちらから


https://line.me/R/ti/p/%40sjd8546b

 

 

Instagramはこちらから


http://instagram.com/crescent_milk