【酪農ママ癒しの日】は酪農家の奥様限定!

 毎日休みなく頑張ってる 酪農家ママ達を癒すイベント。 

 私が酪農家を20年続けてこれたのは、一緒に支えあって、一緒に頑張ってきた酪農家の奥さん仲間の存在が大きいです。 そんな仲間を癒してあげたくて、不定期ですが私が信頼するセラピストさん達を 牧場へお呼びして開催しています。

 ↓↓過去の酪農ママの癒しの日の記事↓↓ 

 https://ameblo.jp/tomomon1023/themeentrylist-10105008713.html

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+ 


お招きするのはRink'sの田渕美沙子さん

ホームページhttp://rinks2013.com/ 


10月31日(水)開催!酪農ママの癒しの日

【いつも頑張っている酪農家のママ達へ…自分へのご褒美に是非クレッセントにいらしてください☆】

1.高濃度酸素フェイシャル
2. 腸もみ&リンパドレナージュ

1.2.のいずれかを選んで頂けますので、 いつも頑張っているご自身の身体にご褒美をプレゼントしてください(^-^) そして、少しでも癒しの時間になれば幸いです💕


《高濃度酸素フェイシャル》《 腸もみ&リンパドレナージュ》については、下記をご覧ください。


----------------

《高濃度酸素フェイシャル》

高濃度酸素オイル【MIREY】は美肌に必要な3つの要素「酸素」「水」「栄養素」を同時に補給することを可能にしたスキンケアです✨酸素が不足気味の疲れたお肌は衰えるばかり、酸欠肌に「酸素」を与え、同時にアルガンオイルの天然美肌成分との相乗効果で、シワやたるみ、乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えます🍀 

私自身が子供の頃からアトピーで、長く使い続けられるスキンケア用品に出会えず、色んな商品を買っては肌に合わず薬に戻っていました💧そんな中「酸素」というフレーズに惹かれこれなら低刺激そうだなと毎度のことながら半信半疑で使用…2週間で確実に違いが感じれ、1ヶ月後には結果が目に見えて分かりました✨しかも、その間藥を1度も使用しなくて済みました…30年以上も藥を使用してきて、しかも花粉の時期に藥を使用せず化粧ができたのは私にとって信じられないくらい嬉しい事でした自分自身で実感出来たからこそ、肌荒れ、敏感肌、お顔のたるみで悩みを持っている方に笑顔になってもらえたらと思います(^-^) 


----------------

《腸もみ&リンパドレナージュ》

 便秘、疲労、むくみにお悩みの方…身体の中で最も大切な場所であり、第2の【脳】とも言われる腸…日頃の食生活やストレスでガチガチになっていませんか??腸もみでは小腸からゆっくりほぐしていき、大腸までしっかり働きかけていきます…そしてリンパドレナージュではお身体を見させて頂き凝り固まっている場所を中心にしっかりとほぐしていきます☆ 


----------------


 ↓↓予約はこちらからどうぞ↓↓ 

 https://ws.formzu.net/fgen/S41923149/


 ↓↓牧場セラピーcrescentのブログ↓↓ 

 https://ameblo.jp/tomomon1023/ 


----------------

《酪農ママの癒しの日》今後の予定

【11月】
ハーバリックヒーリングテント
 rua 木村志保さん 


【12月】
しめ縄リース作り
From Nature 小松ルミさん

お楽しみに!