今日は朝いちジャグラー

      打ってきました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



      やっぱ朝市モーニングタイム

      昼ご飯食べて休憩したら


      でんくなって結局

      6000円勝ちかな?




      でもトータル負けてる気がする。


     その分卵また貰ったのだ!(笑)




    






    プレミア2回引けた!満足(笑)




    つけ麺がまずかった。
    なんだろタレはよかったけど
    麺が。あれで1080円?
    不味かった




   




     塩ラーメンがうまいのかな?
     今度そっち食べてみます!




    明日から夜勤がんばりまーす!