おつぽよーん

       今日もおやすみ!





       バイトもせず

       買い物いったり

       配信したりまったり

       ゆっくりできました!




       





  ダブルソフトのフレンチトーストセット



     卵はもらったやつだよ!
     うますぎた!!かじった写メで
     ごめそ!(笑)




    最近わたくし肌が乾燥して
    かいてしまうのでBODYクリームを
    買いました!




    




   爪痕が体に(泣)
   





     980円と中々高いけど自分の
     体のために投資しますた。


     詰め替えあるし
     次から安いのだ!


     600円ぐらいかな?


     だいぶやっぱぬってから
     保湿されてかゆみなくなりました!




    自分の体は自分で守らんとね!


     では明日から夜勤だ
     頑張るぞー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



     みんなも頑張ろーね!!