【ひさしぶりすぎ】


よろっと5ヶ月経過してました


生きております



カバー写真は全然関係ない軽井沢の万平ホテルのブルーベリータルトとロイヤルミルクティ


10月だっつーことを忘れそうな暑さ

早くニットを着せてくれ

ロンTはもう、飽きたんだ。。



季節の変わり目なんで


ちょろっと洋服の整理などをしたいなと



魔の巣窟ロフトを見てみるとですね


UNIQLOがやったらあるんすよ

たぶん皆さんも同じだと思うけども


1年で着なくなったのは間違いなくお安い服
着れるんだけど着たくはないの
ほんとそうなの


思い切って古着として地域のリサイクル
出しちゃおかな

売ったところで二束三文だし

こんな大量のUNIQLO 
わざわざ持っていく方がめんどくせぇ




で、



こんなふうにいろいろ処分していると



やっぱ買うときに厳選しないとなぁ…





と、あったりまえのことが浮かびます


ええ、ええ、ほんとその通り‼️


来年も絶対着たいと思うものしか買わない‼️


なので最近はUNIQLO Uも、theoryもスルーしております



あ、Uは一個だけ



このベージュがね

ビンテージっぽい質感でツヤがあってオチ感もあってとてもすてきなのよ

夫からも好評でしたので
黒もあったらきっと買ってたけど
グリーンなのでやめました



これぜんっぜん話題になってないんだよねー
かわいいのになーーーー

スウェットパンツは死ぬほど見ますけど


これに黒のロングスカート合わせて着てます

かわいいです


でもまだこのシャツすら暑いので1回しか着れてねぇ


あと靴下は可愛いのでそれは買おうかな
まだしばらくは売り切れなさそうだから寒くなったら買おう←買い逃すパターン


theoryは欲しいとも思ってなかったんで


でもすぐ完売してるらしいね
人気なのねー




もしまた+Jやってくれたら買うかもな。。


前回の+Jで買ったロンTとタンクトップとシャツ

使えすぎて着倒したのよね

来年用に買い足したかったぐらい


てな感じでUNIQLOさんはコラボモデルを厳選して買う

あとはインナー系で使わせてもらうことにします




メインの洋服は決めてるの。。😍

ZOZOでしか買えない大好きなブランド

発売を心待ちにしております

狙いは
ロングスカート2着とダウン、あとニットで

多分10万飛んでく
気にしない


去年もスエードシャツ2枚とパンツ2枚と買って、

春夏もかなり厳選してシアーシャツと柄セットアップ買ったんだけど

どれもとても可愛くて着やすくて大のお気に入り


この辺は来年も再来年もずーっと着るつもりなので無駄ではない
(てかスエードシャツとか早くまた着たいのに暑くて着れないよ早く寒くなれ)


メインにドカンとつぎ込んで

あとは必要最低限のものだけ選んで買う


だいぶお金のかけ方が分かってきました

42歳の秋です