【ひさびさショートボブ】

昨日は髪を切りました


てゆってもまぁ、


4月にセミロングからボブにして


さらに顎下になっただけなんですけど



今はいわゆるショートボブです



俗に言う姫カット、まではいかないけど

こめかみあたりに


ちょろっと短いとこがあるのが気に入ってます




どーでもいいですね





美容院行って


お友達の美容師さんとダラダラおしゃべりして


至福の時間を過ごし



買い物して帰ってきた


ふつーの休日でございます






あ、ひとつオヤツ作りましたね



オートミールでグラノーラ





メープルと、ココア



ドライフルーツ入りのグラノーラが好きじゃないので



ミックスナッツしか入ってません




しかもこれフライパンで作れるのよ





で、



なんでいきなりグラノーラ?




いやね、




ダイエットにオートミール買ったはいいんだけど


あのお粥みたいの?



どーにもこーにも食べられなくて




めっちゃ余ってどーすんの?と




でもグラノーラにしたらいけました




むしろ上手い



食べ過ぎ注意なほど上手い




ちっちゃいタッパーに入れて会社に持ってって



おやつにボリボリ食べます







やっぱ歯応えないとね





お粥は体調悪かったら食べれるけど





てなわけで



体重が49.5キロ→49.1キロになったご報告です