【まだ暑くなる?】

いつぞやの


肉じゃがの日の次の日ですね
梅干し転がってるけどね




さてそろそろ10月


といえば


衣替え






半袖しまって長袖出して


コートも軽めのものから風に当てとかないとな








あとは布団❗️


シーツと布団カバーと枕カバーを秋冬用に変えて


夏シーツは洗濯して


布団を厚めのやつに変えて


布団掃除機かけて


布団乾燥機をかける






これがやり始めると1日仕事でちょっと

いやもうかなーーりめんどいんだけどえーん



やっぱ肌触りと暖かさが違うからやらねばならん







最近雨続きだったから

衣替えできてなかったんだけど




さて東京都下はどんなもんなの?








おお❗️しばらくは晴れてるうれしーい☀️





次の休みにまず洋服衣替えしよ



そして10/5までには布団替えよ





衣替えは晴れてないとね☀️







そして次の休みにはコレが届く📦



今回は全部メンズ

なんかメンズの方が好きなの多かったのよね




さ、



がんばろ