まじでオススメのアラームアプリ

今日の体重47.7キロゲロー

前日から0.8キロ増上矢印笑い泣き

夕べ久しぶりに仕事帰りデパ地下に行ってしまって。。
そしたらいつもはもうこの時間少ない焼き鳥屋さんにいっぱいあって。。
千切りキャベツとともに、6本食べましたポーン
ええ、もちろんビールも飲みました。。

今日は反省してリセットビックリマーク
お菓子食べないビックリマークご飯少なめビックリマーク増えたらすぐ戻す!!!!
2駅歩いて帰ります笑い泣き





さてさて、気を取り直して


みなさんアラームなに使ってますはてなマーク時計


最近はあんまり目覚まし時計使う人少ないのかもね


うちもですウインク


それぞれiPhoneでアラーム掛けてるんですが


わたしはここでスリープマイスターという

アプリを使ってます


ご存知の方や使ってる人も多いのでは?







こんな感じで寝てる間の覚醒時間とか

どれぐらい寝てるかもわかるんですが



なんといっても起きるタイミングを計ってくれる

のが一番すごいところ!!



起きる時間をセットすると

その前後の一番眠りが浅いところ

アラームを鳴らしてくれるんです


前後の時間は、わたしは10分にしてますが

たしか細かく設定できたはずウインク


わたし、


これにしてからマジで寝坊が無くなりました!!

目覚めスッキリ目乙女のトキメキ

起きてすぐ動けるし、二度寝しない!!



一回ね、間違ってアプリ消したことがあって


その時はまぁいいかとダウンロードし直さず


iPhoneについてるアラーム掛けたんです



そしたら寝坊すらしなかったけど

まぁ〜目覚めの悪いこと悪いことえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



遅くまで起きてたわけでもなく

お酒も飲んでなくてふっつーに寝たのに


それまではむしろ目覚めいいと思ってたのに


起きるのってこんなに難しかったっけ…zzzぐぅぐぅ


ってぐらい起きられなかったビックリマーク




絶対あのアプリだ滝汗っと気がついて

すぐにアプリとりなおしてそれ以来毎日これです



朝の時間は貴重です!!

貴重な時間を無駄に寝過ごさないためにも


あと朝弱くて起きられない〜という人も


まだの人は一度試してみてほしいOK



もしそれでも起きられなかったら…


それはまぁ他に原因があるかもですねあせる


このアプリなんといっても無料だし、
ぜひ試しにダウンロードしてみてくださいお願い