青、ブルー

image

7色の中から2色欲しい色を選んでください。

詳しくは    https://ameblo.jp/tomomon00314/entry-12350102038.html

 

 

 

一つ目にが欲しいと思った方

つい遠慮をしてしまい、言いたい事を伝えるタイミングを逃してしまい、、、なんてことはありませんか?自分の殻に閉じこもりがちになったり、本の中に逃げ込んだり、、、

本当はとても愛情深い人なので、もっと自分を解放して外に目を向ければたくさんの人に愛される方です。

 

二つ目にが欲しいと思った方は

人に伝えたい、何かを書き留めたい、自分の思いや精神性を人に伝える力がみなぎってきています。自分を認め自信を持って表現してみてください。

 

 

青にも本当はいろいろありますよね。

深く澄んだ  ロイヤルブルー コバルトブルー

 

ターコイズブルー  水色   青緑    などなど、、、、、

 

 

青い石にもたくさんの種類があります。

ラピスラズリ・ターコイズ・ルビー・アクアマリン   など

 

慈悲と愛情・誠実・安心感・信頼感

青にはそんな力があるとか、、、、

また副交感神経に働きかけて、血圧や心拍をさげてくれます。

脳の中にアルファー波が出やすくなるので、精神的安定や安眠の手助けをしてくれます。

ダイエットにも効くと言われてますね。食欲を抑えてくれるみたいです。

 

 

青の効果を期待できるパワーストーンブレスです

 

 

 

アクアマリン・ラピスラズリ・クリスタル

石のパワーとしては、浄化・鎮静・常に心穏やかに・夢へのサポートなど

この組み合わせは身に着けていても体にすごく馴染み、イライラすることもあまりなく

自分が寛容になったような・・・    あくまで個人の感想ですが

個人的に好きな組み合わせです。

友人にも好評でしたね。

 

 

 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

次回は、ピンクのお話でもできればと思います。