おむつかぶれ | ミスチル大好きママの育児日誌

ミスチル大好きママの育児日誌

育児のこと、大好きなミスチルのこと、いろいろ話します

ディズニーリゾートでいろんなものを食べた娘。

そのせいか、昨日、おしりがかぶれていることに気がつきました!!

油っこいもの、甘いもの、それがうんちとなって出てきて、結果、かぶれたのでしょうあせると勝手に分析。

おしり拭くとき痛そうだったしガーン

ピーンとおしりに力入って…かわいそうだったけど、その様子がかわいかったあせる
はやく治るといいね。


それと…卒乳したけれど、しょっちゅう、乳首いじってます。『あひらめき電球あるあるラブラブよかった~』って、 感じなのかなガーン