断乳11日目 | ミスチル大好きママの育児日誌

ミスチル大好きママの育児日誌

育児のこと、大好きなミスチルのこと、いろいろ話します

娘の朝食…8枚切りトースト半分(きなこバター)、ベビーダノン1つ、なめらかプリン2つ。

プリン2つって、やっぱり食べすぎ…!?

ランチはスシローへ。娘は始めてのお寿司やさん(回るけど台風)。

食べたのは軍艦コーン3皿、でもコーンだけニコニコかけうどん半分、バニラアイス一つ。

その後ショッピングセンターをぶらぶら歩き、てけてけ向かった先はサーティワンビックリマークショーケースをダンダン雷たたいておねだりされたので、おやつにスモールダブル。娘は大半を食べましたニコニコ

夜もまたデザートにプリン…2つ

おっぱいやめたばかりだから、ついつい甘やかして食べたいもの食べさせてしまうママなのでしたガーン