リハビリの先生からの指示、ハイハイ歩きを続けて5日目。
少し痛みがマシになりました爆笑

そして、足の指をしっかり使って歩くようにしてたら、
母「そんなにさっさと歩いて大丈夫?」
って言われるぐらい、歩き方が改善されて順調🆗ウインク

そう思ってたら…

今度は足の裏のど真ん中に縦に痛みが走るようにえーん
突然ビリビリっとガーン
何だろう…
足底筋膜炎かな?

結局足のアーチが潰れちゃってるから、正しい歩き方してもどこかにトラブルが出てしまう…えーん

先ずはアーチを治すとこから…!?

次の姉のピラティスの日まで、マッサージとタオル寄せ運動で頑張ってみる…。

リハビリの先生には「治さないといけない所がいっぱいある」って言われたんだけど…。
これからいっぱい出てきそう(笑)

一個ずつ治していくしかないよねーショボーン