昨日は姉のお店でピラティスのセッションをしてもらいましたニコニコ

最近、股関節の痛みが引いてきて、自分の中では普通に歩いてる感覚に。
でも、職場では「足まだなんか痛そうに見える」と言われてて、どうしても癖が直らなかったんですが…。

今日、謎が解けました❗

おかしな歩き方になってしまう原因は、最後に「蹴れてない」事でした‼
ペタペタ歩きになってたのね…。

もともと巻きづめで足の親指に力を入れるなんてもっての他だったから、昔っから歩き方がおかしかった上に今回の件で更におかしくなったんだろうなー。

ちゃんと蹴って歩いたら、すごく歩きやすい爆笑
しっかり進むし。

自分の中で全部繋がって、スッキリ。

リハビリの先生と姉から出されたトレーニングをしっかり続けて、土台作って、次のステップに行きたいなぁ照れ

最近の心配は痛み回避の為動きを制限してるから、可動域が狭くなってしまってる事かな…。
このまま色々出来なくなってしまったらどうしよう…💦

って焦るけど、まだ時期じゃないかな。
焦らず細く長く頑張ります。