手術から約1年が経過し、診察に行ってきました^_^

まずはMRIを撮って診察室へ。

半年ぶりの先生💕💕

マスクしてないけど大丈夫かしら笑


写真を見てみて、問題はないとのこと。
気になるのは右腕。

感覚とか現状どう??と

年末に、変に力がかかったのか、肘から下をつった?みたいになって。

フレミング左手の法則みたいな形で固まってしまいました。


右手だけど(・_・;笑



足をつった時は甲を内側にグーーっと伸ばすとおさまるのは知っていますが、腕の場合は!?



このまま固まったらどうしようと思い、太ももにうちつけたり床に打ちつけたり。

部屋でドタバタアセアセ



薬指と小指を開けようとすると、何かに引っ張られているようで余計痛い(>人<;)



おそらく2分くらいの出来事だと思うけど、冷や汗かきました(^^;;

でもこのおかげで、違和感が5%くらい減った気がする笑
もう一回やってみようかな。笑



て話をしたら、笑われました。



握力は前回の時にも戻っていたけれど、冷えて手が冷たくなった時は力が入りにくいような気がします。


右だから特にそう感じるのかも。



てことで次回は1年後になりましたキラキラキラキラ


先生に1年も会えないのか〜

寂しいな^_^



いいことなんですけどね。



飲み薬もないし通院もないし

とてもありがたいこと。

1年前の今頃は歩くのがやっとだったなーとか

階段の上り下りも出来なかったなーとか

いろいろと思い出してしまいます。


先生の顔を見ると泣きそうになるえーん

神々しくてキラキラキラキラ


4月にマラソンに出ようかなって話したら、

僕も運動しなきゃって。




1年後、今よりも少しでも違和感が減ってるといいなルンルン


いい報告もできるといいなルンルン