とりあえず元気な顔見たい!と

言ってくれる友人達。


家行くよーとか、なんか欲しいものない?とか

車あるしスーパーで買い物連れてってあげるよーって

なんだかあまり自由に動き回れないと思っているみたい。。


そりゃそうだよね。脊髄に腫瘍があって手術したなんて言ったら誰でもビックリするよね。


私も最初は、歩けなくなるのかも。。。

て思ってたし。


会うと必ずビックリされる。


めちゃくちゃ元気やん!!!!と。


はい。見た目はなんら変わりありません。
麻痺感は少しずつ、減ってきているのを感じられます。

エレベーターあっちだ!とか
買ったもの持つよ!とか、とっっても嬉しいし
優しい子だなぁラブと思うけれど。

あまり気を使われすぎるのも性に合わないというか、なんというか。。

元気に振る舞っている部分もありますが。。


最近やっと暖かくなって、春色の洋服を着て、旬のものを食べて、春の花を見ていると明るい気持ちになれるし、
気分もウキウキしますハートハート



人生の中で、底辺とも言える数ヶ月間

沈んでいた気持ちもハレバレピンク薔薇



首回りの開いたトップスが多いため

何を着ても傷が見えてしまうのと、

洋服のタグが傷跡に当たってかゆいのが最近の悩み。